忍者ブログ
リア充
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇー。

ブルーベリーガムだそうです。


ガム紙に書いてあるシリアルコードで期間限定のキャンペーンガシャのチケットをもらえるそうです。

ちなみに8枚入りで105円だそうですよ。

うーん・・・。

こいつは箱買いかな・・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル


とまぁ冗談は置いといて(▽`″)


8枚といってもたぶんその内1枚だけにシリアルがあるんだと思います(正確じゃなくてゴメンネ((_ _((-д- )ペコリ


いままでに期間限定発売のコーラとかもあったけど


結局一回もその手のヤツには手ぇ出してないんですよネ。


まぁ理由という理由は特別ないんですけど。


実は「嫌い」だからという理由です(▽`″)


すいません・・・炭酸弱いんですよ・・・ + 。・゚・(ノ∀`)


ついでにブルーベリーも + 。・゚・(ノ∀`)


エヴァ○ゲリオンのウェハースなら2箱買いましたけどね。

もちろんコンプ狙いで。


結局5000円掛けてコンプしましたよ・・・。なにやってんだ俺・・・。


そしてしばらくウェハースおかずにごはん食うハメになりましたorz


なんか脱線してね?ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


とまぁそういうわけで


僕は一切ガムに手ぇ出しません!金もないしね!



コメント返信

クマ<<重要な意見ありです!呼び方はそれでかまわないよ(▽`″)

えーか<<マウスでビーッでやらないと読めないのネ・・・ + 。・゚・(ノ∀`)
なかーまヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
PR
と、まぁ題名通りなんですけど。

今僕の育ててる鉾型両刀のDEXが25なんです。

最終的に30で止めようと考えてるんですけど


もし戦士やってる人いたら参考にさせていただきたいので、

コメントくだしぁ((_ _((-д- )ペコリ


コメント返信

クマ<<(*´・д・)*´。_。)ゥミュ でも漢字が違うんだ + 。・゚・(ノ∀`) 志麻だょ。魔じゃないよ。 めんどかったらひらがなでおk(▽`″)
プロフィール
HN:
mordred彡feat.志麻
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/03
職業:
学生
趣味:
ベース
自己紹介:
洋楽ばっか聴いてテレビあんま見ないせいで周りの話についていけない浮いた男のブログ。
とにかくベース弾くぐらいしかやることない。

たまにネトゲやります。
現在プレイ中のネトゲ
ラテール
メイプルストーリー
チョコットランド
以前プレイしてたネトゲ
アラド戦記
フリーエリア
カウンター
SPELL MAGIC
Sound by Acid Black Cherry
最新コメント
[04/28 ちょこ]
[04/26 絆]
[04/25 ちょこ]
[04/24 まっきー]
[04/23 REY]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 鈍器☆ほーて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]