忍者ブログ
リア充
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー

楽しいですね!

遠距離は合わないと思ってたんだけど、銃使いは合いましたw


春休み中に3次目指してがんばります!

Mordred彡

に録yrskです!

彡の打ち方については↓の記事参照でw


それから←のSPELL MAGICっていう曲、BGMとして聞いてみてください!
PR
絆cのコメント

彡 打てない

打てないんじゃなくて

打てるように設定してないんです。

打てるようになる方法を教えます

① 彡 を青く反転させる。(ビーッてやる)
② 右クリック
③ コピー(C)を選択
④ PCディスプレイの右下にあるツールバーの中のツールをクリック
⑤ 単語/用例登録(W)... をクリック
⑥ 読み を さん にする(彡は さん と読むコトが一般)
⑦ 品詞 を 顔文字 にする。
⑧ さん と入力して 彡 が出れば 成功。


わかりましたか?

みなさんもチャレンジしてみてください。

絆cは絶対チャレンジしてください。


コメ返信

絆c<<↑のチャレンジしてみて自分で送ってみ?

ゅめs<<こちらもリンク追加しましたーwたまにみにきてくだしあ + 。・゚・(ノ∀`)
ボクゎアホです。

アホなので、

DK飽きました + 。・゚・(ノ∀`)

なんてこった。

DK志麻って言ってしまってる俺ってなに。(ぁ

ってかメイプル自体に飽きてきてる

しばらくINしてなかったせいかな・・・

現在は息抜きがてら銃を育ててたり。

友録移すかどうかは、もう少し考えてからかなー・・・

それと、銃使いのキャラの名前ですが、

Mordred彡

というキャラです。

録空いてる方は送ってくださいな。
1回目:ホーンガイ(川*´∀`)
2回目:ハゲ + 。・゚・(ノ∀`)
3回目:ホーンガイガク((( ;゚Д゚)))ブル
4回目:ドレッド(?)的な奴(´・ω・`)
5回目:ハゲヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
6回目:ソフトウルフキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

とまぁ3回目までは前回の通りなわけですが、

6回目にして、ようやく成功しました(▽`″)

合計金額・・・¥1740-

・・・

・・・

俺はバカだ・・・OTL

まぁいいさ。結果オーライ(?)!


これで心置きなく受験に専念できるというものだ。


受験日は木曜日です!


応援よろしく!みんなの応援を飯にしてがんばってます!


んでゎノシ


ももいろ<<こけしは宮城の特産物です(だから何)

絆<<実はプロフィールはアバター試着サイトで作ったっていう・・・。まぁ結果としてはおkだったから問題なっすぃn!?

チャレンジしましたよ・・・

3回ですよ?3回やってその結果・・・。

1回目:ホーンガイ
2回目:ハゲガク((( ;゚Д゚)))ブル
3回目:ホーンガイorz

なんで?なにそのいぢめ?

なに戻るって。なめてるぜヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

しかしお目当ての髪型がある以上は僕のプライドが(もう金とかry


でもブルベリガムも買いたいのでs(ぁ

もぉこの際ブルベリは諦めても・・・ + 。・゚・(ノ∀`)


ちなみにどんな髪型があるかはメイプルストーリーの公式ページを見ると良いでしょう

※別窓推奨
やり方:右クリック→新しいウィンドウで開く(N)
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_91.asp


ちなみにホーンガイというのは男性人の左列の下から2番目です。


僕のお目当てというのは、左列の上から2番目と3番目、右列の3番目。


これのいずれかが出てくれれば目標は達成ということになりますです。


ちなみにカリスマ美容師の散発券は290Pです。


とりあえず@3回でどれかが出てくれればいいな・・・ + 。・゚・(ノ∀`)
 


コメント返信

とりあえず、おまいらビーッってやつでしか見れなくするのやめれ + 。・゚・(ノ∀`)

絆<<リンク追加したょー。URLはコメに書いたよネ?ガムどま(’

くま<<なんてゆーか甘い炭酸が苦手なのでs・・・ + 。・゚・(ノ∀`)ビールはおk。グリーンだョ!

ももいろ<<お前だけはビーッってやらせるし。ばーかばーか。シリアル出るといいネ!

志麻賀津紀彡<<俺の名前を語るお前は誰だ。

ちょこ<<そいつぁおめ!良かったにゃー + 。・゚・(ノ∀`)そういわれると買いたくなる
(ぁ
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
mordred彡feat.志麻
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/03
職業:
学生
趣味:
ベース
自己紹介:
洋楽ばっか聴いてテレビあんま見ないせいで周りの話についていけない浮いた男のブログ。
とにかくベース弾くぐらいしかやることない。

たまにネトゲやります。
現在プレイ中のネトゲ
ラテール
メイプルストーリー
チョコットランド
以前プレイしてたネトゲ
アラド戦記
フリーエリア
カウンター
SPELL MAGIC
Sound by Acid Black Cherry
最新コメント
[04/28 ちょこ]
[04/26 絆]
[04/25 ちょこ]
[04/24 まっきー]
[04/23 REY]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 鈍器☆ほーて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]