忍者ブログ
リア充
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その2があるかどうかは知らんが近況報告。

とりあえずやることがないので部屋の模様替えをしてみた。




全体像。
だいぶスッキリしました。
前の状態の部屋の写真はありません。(▽`″)


鏡見ると俺の下半身があるのですがw
まぁ気にせず。
左がベースで右がアコースティック。
その下の黒い長方形の箱の中身はエレキギターです。
かっこいいでしょ?俺の愛機です。



すいません。ミスってパジャマ掛けたまま撮影((_ _((-д- )サーセン

メタルラックなんですけど、一番上の段はTシャツとズボン類パンツ類。
真ん中段はアンプリファーと雑誌とバンドスコアとヘッドホンとか色々('A
下の段はなにもねぇッス。
教科書入れる予定。



棚です。以上。
手ブレさーせん。もちつけおれのうでガク((( ;゚Д゚)))ブル

1段目、ゲームソフトとか。DSとPSP。携帯にipod。結構充実してるね。
2段目はワックスとかスプレーとかジェルとかそんなん。右端はライターと専用オイル。ぶっちゃけ何に使うかはご法度です。
3段目、CD類ッス。半分洋楽で半分ヴィジュアル系。クラスに馴染めなかった原因のひとつでもある。最近の流行を知らない男で通ってますから。
4段目ゎ見えないけど灼眼のシャナが全巻そろってます。捨てられなかった要塞がここに。




俺のパソコン。
でかいっす。スピーカー自腹10900円なり。お年玉オワタ。
ゴミ箱のチップスターに突っ込んだら負け。




これが噂のクローゼットinテレビでございます。
そしてジャケットとかコート類が上に。
ハンガー30個は使ってる。。。

←のほーにある半纏(どんぶく)ゎ気にしたら負け。別にいーじゃないかどんぶく着たって!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

と、まぁ長ったらしく部屋の模様替えの結果を語ってみた。


暇だったんだよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


さーせn・・・。



んでね。

ゲーム解禁になったんだ。

んでメイプル戻ろうと思ったんだけどさ・・・。

僕のママがこう言うんだy。

「あんたがやってるメイプルなんだか?はもうやっちゃダメね。」

・・・ハ?( ;゚Д゚)


・・・



そうなんですy。

こういうことなんです。



ちなみにママsが言うには課金も禁止だとか。


ネトゲは禁止しないのね。


問題はソコじゃねぇんだy。


まぁメイプルストーリーとポケモンの区別もつかなそうなママsなんだが。


私立行って迷惑掛けてる以上なぁ・・・。



お兄さんの終焉再び・・・・。


つづく・・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うわぁ・・・
部屋ゎキレイなのゎおいといてめーぽ限定で禁止とヵ;;

とりまいろいろしっかりガンバレ
URL 2009/03/22(Sun)23:44:03 編集
» 無題
メイプルだけ禁止とは、昔の自分だったら隠れてやってそうだな
おぉ、こわいこわい
そして馬鹿馬鹿しく思えてくるよ
とりあえず親に迷惑掛けないようにがんばれ(いろんな意味で
余談だが部屋きれいだな
そしてうっひょいひょい
うん、何でもない またいつか
氷魔って言う人 2009/03/23(Mon)17:51:19 編集
» 無題
部屋キレイ+部屋広い・・・


うらやましい・・・


メイプルやらなくても俺はココチェックするから~
課金は流石に・・・なあ;


ところであれだ

氷魔って言う人をすごい久しぶりに見た気がする
MAKI 2009/03/23(Mon)20:24:11 編集
» 無題
こおりまっていうひと
久しいな  元気?(´・ω:;.:...


しま
あたしの部屋とくらべたら
神様級に綺麗ぢゃないか('A

そしてうっひょいひょい
ももいろ URL 2009/03/25(Wed)02:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
mordred彡feat.志麻
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/03
職業:
学生
趣味:
ベース
自己紹介:
洋楽ばっか聴いてテレビあんま見ないせいで周りの話についていけない浮いた男のブログ。
とにかくベース弾くぐらいしかやることない。

たまにネトゲやります。
現在プレイ中のネトゲ
ラテール
メイプルストーリー
チョコットランド
以前プレイしてたネトゲ
アラド戦記
フリーエリア
カウンター
SPELL MAGIC
Sound by Acid Black Cherry
最新コメント
[04/28 ちょこ]
[04/26 絆]
[04/25 ちょこ]
[04/24 まっきー]
[04/23 REY]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 鈍器☆ほーて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]