忍者ブログ
リア充
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず答えていこうと思います。
過度は期待はせず画面から3m離れて見やがってください

携帯
auのソニーエリクソンのちんこぃやつ。
ストラップ
つけてない。

待ち画
ジャッカスのマーク

バイク
ないけどジョグがほしい。


ないけどキャデラックがほしい

自転車
ジャイアントのクロス3

シャンプー
業務用

トリートメント
業務用

洗顔料
UNO

歯磨き粉
デンター

マフラー
赤と黒のチェック

腕時計
みんな大好きジーショック。黒いやつ。

遊び場
イービーンズ、ナムコランド、しまむら楽器

コンビニ
ミニストップが好きだけどよく利用するのはセブン

飲み物
午後ティーですがなにか?ストレートが一番。

食べ物
みんな大好きチキンカレー♪

手帳
生徒手帳を存分に活用してますが?

お酒
銀座カクテルのピーチ味、黒霧島

ゲーム
ペルソナ3、ペルソナ4、テイルズオブシリーズ全作品

ペット
いないけどねこがほしいですね。

鉛筆
この場合シャーペンでいいのかな?uniのクルトガです。

ケシゴム
モノケシですがなにか。

音楽機器
携帯が主。

音楽
9mm parabellum bullet、Janne Da Arc、AcidBlackCherry、メタリカ、ディープ・パープル、レッドツェッペリン、モトリークルー

ポーチ
使ってないですごめんなさい。

愛用のものを知りたい5人
絆っち、まきび、エル、カポネ、レイ

カポネとレイは無理かな・・・


えーかさんへ>>おもしろかったです。ありがとでしたー。
PR
俺は今までバンド活動をしたことがなかった。

びこーずドラムスいなかったから。

でも明日から部活動の勧誘が始まる。

もちろん軽音部に入るつもりだ。

今までなんとなくやってたけどようやくちゃんとしたことができるんだな~って思います。

対面式の軽音部の演奏があったけど、正直微妙・・・。

○ャッ○モンチーとか全然原曲わかんないけど、あのバンド、ドラムス以外微妙・・・。

あとアジアンカンフー○ェネレー○ョンやってるバンドあったんですけど、どのバンドもヴォーカル声出てなくて(´・ω・`)

俺はベースだけどシャウト系とかデスボイスなら後ろで出すつもり。(かなりうるさいかもwwww

やっぱやるならハードロックとかメタルだよね。

J-POPなにそれおいしいの?^p^

でもみんなわかんないんですよね。洋楽。


たぶんみんな一度は聞いたことがあるはず。


ディープ・パープルとかはかなり有名。
音楽の教科書にも載ってるんじゃないかな?

ロックの神っつったらレッドツェッペリン。
誰でも知ってる曲だと思います。

ちなみに両方弾けますよ^p^


といっても洋楽に興味示す人なんてそういないとは思いますけどね + 。・゚・(ノ∀`)



さてさて、みなさん高校はどうでしょうか?

ウチの学校は木曜日、金曜日とオリエンテーション合宿なるものでした。

1泊2日でクラス間の親睦を深める目的だそうで。

飯も普通にうまかったです。

軽音仲間も出来たのでうれしかったです。

あと部屋でずっと大富豪してたりwwww

5回連続大富豪おいしいです^p^

なんかしばらくやらないうちに全然ルールわかんなくなってました。

ってか知らないのもあったしwwww

Jバックとか知らなかった(´・ω・`)

それなりに楽しめたのでよかったです。


ラテールやってる人いないのかな。

槍φ55レベやってます。Mordred彡です。

ルビー鯖の6ch龍京でぶらぶらしてますので会ったら声かけてくだしぁ + 。・゚・(ノ∀`)

それでゎ!
すっかりブログのほうも過疎気味のしまです。

現在ラテールをtkmkしながらまったりとプレイしてます。

宿題も終わったしね!

お部屋も大掃除の後、家具を色々買い換えたりしました。

写真はないけど;

おっきなソファーをお年玉残り全額で買いました。9800円なり。

今回のお年玉ほとんど遊びには使わなかったです。

茸やってた時代の知り合いからメール来ません暇でs + 。・゚・(ノ∀`)

絆とまきびからは最近来たけどね!

絆のパパスが仙台にきたとか。いらっしゃい絆パパ。

まきびゎお部屋から絵が出てきたらしいッス。

写真カオスでしたw久しぶりに目を見張る業物を見ましたヨ(苦笑)

ぁぁ、お二人さん。これ書いたらマズいコトだったりしたらコメよろです。

んじゃちと早いけどこの辺で;

コメ返で終わりますねw

絆<<がんばりますとも。応援よろしく!

orenoyomeミス氷魔<<まったくもってバカバカしいです。さーせん。もっといってえええええええええええええ。
またいつか。

まきび<<うむ!茸で出来た友達とはこれからも仲良くしたい。てなわけでよろしく。

えーか<<だから掃除させろとあれほど・・・・・そしてうっひょいひょい
その2があるかどうかは知らんが近況報告。

とりあえずやることがないので部屋の模様替えをしてみた。




全体像。
だいぶスッキリしました。
前の状態の部屋の写真はありません。(▽`″)


鏡見ると俺の下半身があるのですがw
まぁ気にせず。
左がベースで右がアコースティック。
その下の黒い長方形の箱の中身はエレキギターです。
かっこいいでしょ?俺の愛機です。



すいません。ミスってパジャマ掛けたまま撮影((_ _((-д- )サーセン

メタルラックなんですけど、一番上の段はTシャツとズボン類パンツ類。
真ん中段はアンプリファーと雑誌とバンドスコアとヘッドホンとか色々('A
下の段はなにもねぇッス。
教科書入れる予定。



棚です。以上。
手ブレさーせん。もちつけおれのうでガク((( ;゚Д゚)))ブル

1段目、ゲームソフトとか。DSとPSP。携帯にipod。結構充実してるね。
2段目はワックスとかスプレーとかジェルとかそんなん。右端はライターと専用オイル。ぶっちゃけ何に使うかはご法度です。
3段目、CD類ッス。半分洋楽で半分ヴィジュアル系。クラスに馴染めなかった原因のひとつでもある。最近の流行を知らない男で通ってますから。
4段目ゎ見えないけど灼眼のシャナが全巻そろってます。捨てられなかった要塞がここに。




俺のパソコン。
でかいっす。スピーカー自腹10900円なり。お年玉オワタ。
ゴミ箱のチップスターに突っ込んだら負け。




これが噂のクローゼットinテレビでございます。
そしてジャケットとかコート類が上に。
ハンガー30個は使ってる。。。

←のほーにある半纏(どんぶく)ゎ気にしたら負け。別にいーじゃないかどんぶく着たって!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

と、まぁ長ったらしく部屋の模様替えの結果を語ってみた。


暇だったんだよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


さーせn・・・。



んでね。

ゲーム解禁になったんだ。

んでメイプル戻ろうと思ったんだけどさ・・・。

僕のママがこう言うんだy。

「あんたがやってるメイプルなんだか?はもうやっちゃダメね。」

・・・ハ?( ;゚Д゚)


・・・



そうなんですy。

こういうことなんです。



ちなみにママsが言うには課金も禁止だとか。


ネトゲは禁止しないのね。


問題はソコじゃねぇんだy。


まぁメイプルストーリーとポケモンの区別もつかなそうなママsなんだが。


私立行って迷惑掛けてる以上なぁ・・・。



お兄さんの終焉再び・・・・。


つづく・・・・?
どーも、日々親父からの説教に追われる俺です。

オンゲー(オンラインゲームの意)はおろか、オフゲー(オフラインゲームの意)すら許されない禁欲的生活の中で見出せたものといえば部屋の掃除とベースの練習の2つですね。

思い切って模様替えをしようかと試行錯誤しております。

クローゼットの中にテレビを入れるという新発想によって快適なベースプレイを満喫しようと考えております。


ここまでゲームやってないで生活してると今までゲームに費やしてた時間を思い知らされポジティブに言うなら良い機会、ネガティブに言うならもうダメぽ。

正直に言うと

そこまでしてゲームやる必要あるのか?

とか

ゲームなんてやっても利益なくね?もっと他にやることあるだろ。

とか

考えないといえば嘘になる。

でもやっぱネット内には俺の居場所があるわけで。

やっぱ居場所があるところをずっと空けっぱなしにするわけにゃいかないっしょ。


かといってね・・・。

○○したらまたネトゲやってもいいだろ?

とか親に交渉する勇気もありません。


ということは親がゲームやってもいい、って言ってくれるような環境を作らなきゃいけないわけっしょ?


そうすっとやっぱ高校のテストで良い成績とるとかその辺になってくるわな。


幸い俺の学校は俺の偏差値より20も下の高校ですから。

復習さえやってれば成績は残せるかと。


ってどんだけゲームやるために必死になってんねん。

と自分で突っ込みを入れてみる。


俺のヲタグッズもすべて捨てられたもんで。

すっかりナイーブな感じッス。

これを機会に脱ヲタか?

まぁ後ろを見ればライトノベルやマンガがずらり。

捨てられたのはポスター、フィギュア、エトセトラエトセトラ・・・。

そんなもんですから小説と漫画は残ってるんですわ。

まぁどっちにしてもヲタじゃ高校楽しく過ごせそうにないし?

誰か部屋に呼んでも引かれることがなかったので良かったと思います。



でもねー。

友達がいなきゃメイプルストーリーなんてなんの魅力もないゲームなんですよ。

あ、魅力感じてる人すいません。俺の観点から魅力がないんですよ。別にあなたを否定してるわけではないんです。


だって考えても見てくださいよ。

レベルを上げるにおいて単調な動作を繰り返すのみだし。

クエストも難易度に対してありえない報酬が飛んでくることも少なくない。

おまけにユーザーの大半が小中学生と来た。

たしかに中学生あたりなら長いことやってれば要領をつかんでマナーがよくなることがありますよ。

まぁおこがましいんですけど自分は自分でマナーを守れていたと思います。

でも実際どうだ?
ほとんどの小中学生はマナー違反。
詐欺や乱暴な口調はしょっちゅうあります。


ぶっちゃけこれをリアルに置き換えるとありえないっしょ?


だから魅力がないと俺は思います。


現在友人に頼んでいろんなネトゲのマナーとかシステムの面白さを見てもらってるんですが、やっぱりどこにも詐欺や暴言はあるそうです。

となるとどこも一緒なのかな・・・。


なーんて。


結局大事なのはそこに自分の居場所があるかどうかですかね。


これも友達に聞いたんですけど

「ある程度ネトゲになれた人が別ゲー行くと、友達が出来るまで寂しいし、つまらん」

だそうです。


そうすっとマナーどうこう言ってるより居場所があるメイプルストーリーがベストなのかな・・・。


さて、だらだら書いてしまったわけですけども。


こんなグダグダ言ってる俺で良ければ復帰したときに仲良くしてやってください。



コメント返信

ちびーさん<<また会えること、俺も信じてますよ!だから俺が復帰するまでギルドいてくださいね!

まんどりさん<<さてほとぼりが冷めるのはいつだろうか・・・。ええ、必ず戻ってきます。

ゆめさん<<待っててくれる人がいるのはうれしいことです。いい子でがんばってますよ!

まき<<なんとかなればな・・・。どんなにいいか。まあ、お前も暇な時はメールくれや。

くま<<お兄さんもうダメぽ・・・。リアル疲れたー。まぁがんばるけどね!

絆<<いやまぁ俺が売るっつったんだからしゃーないべ。ぁぁ、よろしく頼む。

レイ<<復帰したときメルあると便利だね!ありがとう。また会おうぜ!

えーか<<旅行はどうでした?俺もまたえーかとチャットしたいからがんばります。また会おうね!

ちょこ<<いやまぁアレは俺が売るって言ったんだから・・・。むしろ俺がごめんだよ。ぁぁ、また会おう!

プロフィール
HN:
mordred彡feat.志麻
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/03/03
職業:
学生
趣味:
ベース
自己紹介:
洋楽ばっか聴いてテレビあんま見ないせいで周りの話についていけない浮いた男のブログ。
とにかくベース弾くぐらいしかやることない。

たまにネトゲやります。
現在プレイ中のネトゲ
ラテール
メイプルストーリー
チョコットランド
以前プレイしてたネトゲ
アラド戦記
フリーエリア
カウンター
SPELL MAGIC
Sound by Acid Black Cherry
最新コメント
[04/28 ちょこ]
[04/26 絆]
[04/25 ちょこ]
[04/24 まっきー]
[04/23 REY]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ 鈍器☆ほーて ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]